2012年12月14日金曜日

忘年会

昨日はいつもお世話になってるサポートメンバーと忘年会。

たけちゃんは最初かなり眠そうでだるそうでしたが、

飯食うあたりから元気になり。

それをほぼ僕がせっせと作ってました。

おんちゃんだけ凄い飲み方をして、後に惨劇が(笑)

飲み始めて4時間くらいしたところで、

ワインボトル三本目当たりで僕はウトウト。

たけちゃんは終電で帰宅。

おんちゃんは終電がないのでウチに一泊。

寝てる僕にひたすら歴史を語るおんちゃん。

そして惨劇。

翌朝彼はあんまり記憶がないと言ってました(笑)

とにかく具合が悪そうだったので、

ゆっくり休むよう促し解散。

忘年会前のリハ音源を聞いてるとね。

あぁ、この時は平和だったな。

ってつくづく思ったわ(笑)

そんな、忘年会だったよ。

ではまた。