2012年12月29日土曜日

10 years later.

もうすぐ2012年も終わりそうっすね〜。まさに年の瀬。

関東に出てきて10年経ちました。

ライブハウスもスタジオもない街を飛び出してから。

10年。あっという間。

誰も知り合いも家族も居ない街で過ごす事は、

溢れんばかりの自由と甘い誘惑と厳しさを教えてくれて。

次第に、音楽を学び共に過ごす仲間が増えていき。

友達というよりは同志でライバルという方が正しいのかな。

でも、

曲が作れないって困ってたら曲を作り。

オケが嫌だけど、ギター弾いてくれる人が居ないと言われたらギターを弾き。

バンド、ユニットを一緒に組んで歌って欲しいと言われたら歌い。

そして僕が困った時はみんな全力で助けてくれました。

そうやって生きてたら、

次第に仲間が増えていきました。

始めて自分の意思でこれやりたい!!

って行動に移し、形を作ったのがバンド。

Take free Marketでした。

そこから本当の音楽人生が始まった気がする。

今じゃもうみんなバラバラだけど(笑)

今でも全力で頑張ってる。

尊敬に値するメンバーですよ本当。

それから今のサポートメンバー。

たけちゃんにおんちゃん。

チームサーティー(笑)

もうすぐ、仲間入りですよ〜(笑)

くだらない事がどれだけ大事なのか。

回り道をしなきゃ道すら覚えれなかった。

今の生活があるのも、

この10年のおかげでした。

So Dead!!ってiPhoneアプリではあと60年は生きれるっていってますが(笑)

とりあえず今は過ごしてきた10年と、
仲間と家族と大切な人にお礼を言いたいです。

ありがとう。