2012年12月1日土曜日

ハロー師走!

師走☆

12月になりましたねー。

今年もついにここまで来ましたねー。

早いですねー。

そんな12月、結構好き(笑)

いい意味でワタワタしてるじゃん?

年内ラストライブー!

とか、

今年の集大成!

とか、

来年に向けての加速準備!

とか、

クリスマスー!

とか、

大掃除ー!

とか。

カウントダウン、大晦日!

とか盛りだくさん。

バンド時代は良かったなー(笑)

年末のワクワク感は半端なかったなー。

今は今で充実してるとは言い難いけど、

不自由なく音楽作って。

ライブのお誘い頂いたり、

させていただきます。

音楽を日常化させることで、

アマチュアでもミュージシャンである自覚やプロ意識を持ってやってきました。

今は生活と混在させることで上手く新しい作品を作れていると。

思ってます。

って、

甘いっすかね?

でもそれが、今の僕で。

これからはどう変わるかは未知数な訳で。

クリエイトする気持ちは全く消えないので、

来年も素敵な一年になるように。

残りの一ヶ月もきっちり。

やったるでぃ。

テイクフリーも何かしらの動きが出てきてるので、

NY.Theatre共々、

よろしくお願いします。

それでは、

皆さん素敵な12月の初めを。