2013年6月26日水曜日

かもーん!!

さぁて遂に本日デス!!

NECKROCKライブ審査です。

勝てばBLITZ!

当日までしつこく告知してますが

まだまだ応援してくれる方々絶賛ウェルカムです!!

当日急遽暇になっちゃった〜的なあなた!

NY.theatreに力を貸してください☆





はい。

というわけで、

今日は大塚Hearts+でソロで弾き語り出演してきました〜。

セットリストは

M1.Small world
M2.BARA
M3.金木犀
M4.Wonderland
M5.イエスタデイ

でしたー!!

本当は「♪remember/Take free Market」をやろうと思ったんだけど

練習不足が見え見えな感じになりそうで怖かったのでやめました(笑)

来月もアコやりますんで

練習しやす(笑)

てことで

明日は絶対勝ったるで〜!

っしゃ!出し尽くします!