2013年6月2日日曜日

6月の始まりと激辛

グッドモーニング!

六月が始まりましてあっさり2日経過。

そんなこと言ったらあっさり今年も上半期終わりそうです。

が、

あっさり終わりにはさせないですよん。

今月末は久しぶりの東京ライブ!

しかもライブハウスの店長はみんなのアニキ、

長谷山さん。

お誘いいただいたのではなく、

自発的になべさんにお願いをしました。

快く組んでいただきありがとうございます。

久しぶり過ぎて会うのが楽しみです。

しかし客として見に行った時に会うのと

出演者として会いに行くのとでは全然違いますからねしかし(笑)

楽しみです!

そしてそして、

その一週間後の水曜日は

NECK ROCKのおーでしょん。

おーでしょん。

だよ。

いやいやこれまた始めてのハコでの演奏なので

楽しみAND勝ちたい(笑)

勝たせてくれとは言わない、、

みんなに応援しにきて欲しいです。

ただそれだけです!

それではみなさん素敵なSundayを☆

Sunny side up!!