2013年6月20日木曜日

初大塚Hearts+

☆2013/06/26(Wed)関内BAY JUNGLE

NY.theatre / ヒサカとオガタ / SWEET WALNUTS / "HAND'S"UP KNET / buzz. / bright spot / 菅野 翔太 / WELBECK

Open/Start 未定
前売り:\1500+ドリンク(\500)
出演順:当日決定

-コメント-
NECK ROCKのライブ審査です☆
少しでも多くの方に応援に来て欲しいです!
本当よろしくお願いします!
勿論バンド形態でのライブです♪ 



昨日19日は大塚Hearts+でライブでしたー。

来てくれたみんなありがとうm(._.)m

久しぶりの感じでした。

あの感じ。

昔から自分を知ってる方の前で新しい事を演奏するのは楽しいし、ドキドキする。 

ハコは初めてなのに、
知り合いが店長だったり、PAだったりだと我が家的な感覚になる(笑)

照明も好きな感じ。豊富だし見てても楽しい感じでした。

06.19.wed.
大塚Hearts+ Setlist 

M1.BARA
M2.How
M3.金木犀
M4.リセット
M5.plans of death

新曲「金木犀」も演奏しました。

うむ。

ライブではこれからって感じですな~。

音楽的に完成系でも、ライブ的にはこれからどんどん良くできそう。

来週はNECK ROCKのライブ審査!

みんな来ておくれm(._.)m

ささ、今日はcold playのMX聴きながら移動〜♪

たまらんね!