2013年6月7日金曜日

SUMMERRRRRR

【NY.theatre Live info】

☆2013/06/19(WED)大塚Hearts+
NY.theatre / 金城絵梨子 / 
カワシマユウキ&ヤマダマン(fromSugar Salt) / BLUE rabitts
 
☆2013/06/26(Wed)関内BAY JUNGLE
NY.theatre / ヒサカとオガタ / SWEET WALNUTS / “HAND’S”UP KNET / buzz. / bright spot / 菅野 翔太 / WELBECK 
 
Open/Start 未定
前売り:\1500+ドリンク(\500)
 出演順:当日決定
 
-コメント-
NECK ROCKのライブ審査です☆
少しでも多くの方に応援に来て欲しいです!
本当よろしくお願いします!
勿論バンド形態でのライブです♪




やっぱこんくらいの暑さになってくると

来たねー

来たねー

夏だねー!!

とか思うよね。いいね。

ってことはさ、Owlcityが聴きたくなってくるよね!

ってことに、なってくるよね(笑)

というわけでOwlcity聴きながら移動中。

cave inから始まりiPodをシャッフルにして

firefly、Honey and the Beeなどなど。

good timeは去年でたアルバムで早速夏にはもう至る所、各所で流れてたな〜。

どなたかがmixされてやつがずーっとfranc francで流れてたな〜(笑)

しっかしどの曲も素敵ですな〜。

心地えぇ〜☆

落ち着く〜にゃー。

そんなOwlcityと相方の夏好きに影響されて

夏らしいっていうか夏全開の曲を珍しくも書いてみました!!

これからアレンジ、デモ制作です。

早速取り掛かりたいのですが

今日から週末ちょろっと山形に帰りますので

ただいま羽田におります。

はい。

空港って目まぐるしいけど

雰囲気は好きですな。

ライブやったらもっと目まぐるしくなりそうだよね?

迷惑か(笑)

いやーいいねエアポート。

飛行機乗る前とか降りた後に

夜の空港の光る滑走路見ながら飯と食いたいです。

多分それは

ディズニー好きの人が

ディズニーで遊んだ帰りに

ランドホテルとかミラコスタに泊まるような。

きっとそんな感覚。

もうAirportって曲を作るくらいですからね(笑)

いいねーPVとか撮りたいですな。

まだフライトまでの時間があるので(というのも少し早めに来てのんびりしたかった(笑))

その辺ふわふわしてます。

羽田からyoshitac@がお送りしました!