2013年6月7日金曜日

スピード

六月。

容赦のないスピードで日々過ぎて行く。

時間に抵抗するような勢いで、もっと一日を大事に過ごさないと。

ただのおっさんになるよね。

はい。戯言はここまで(笑)

ピッツァをね、ピッツァを久しぶりに出前一丁。

いやー最近のデリバリーは到着が本当早いし、しかもちゃんとうまい。

参っちゃうねー!

先日久しぶりに大塚Hearts+の店長長谷山さんに会いにいってきました。

いやいやとても楽しかった。

ついつい話し込んでしまいやしたよね。
NY.theatreの曲も聴いて頂いて。

いいね!POPだね!ヨシタカだね!

って言ってくれて嬉しかったです。

励みになります。

さらに作曲家としてもアドバイスして頂き。

ライブも見てもらってもないのにね(笑)

さすが兄貴っす。

今月の後半はライブ二本!

僕はこっそりソロも一本!(笑)

こっそりじゃあないけどね(笑)

さぁさ頑張ろう。

明日から少し山形へ帰ります。