2013年6月27日木曜日

浜ジャン

一夜明けて、
昨日は横浜BAYJUNGLEにて行われた

横浜ブリッツをかけた戦い。

NECKROCKのライブ審査に来ていただいた大勢の皆様!

ありがとうございました\(^o^)/

僕らNY.theatreは惜しくも僅差で敗北しました_| ̄|○

が、

個人的に久しぶりにバンド魂を爆発させた熱いライブを出来て、

とーっても楽しかったです。

あの感覚、懐かしいなぁ(笑)

なんて思いながら上げまくりで楽しかった!

みんなも楽しかった?

よね!(笑)

本当に来場者様、ステージスタッフ、物販のガールズありがとうございました!

今回は僕らメンバーだけではなく多くの方にライブに関わってもらい。

本当に嬉しかった!!

支えてくれる、応援してくれるみんなと作り上げたライブは

本当に楽しいし最高よね!

負けちゃったけど

出演できて良かった!

次回のNY.theatreバンドのライブは

またホームページで更新してくから

見てな\(^o^)/

みんな本当に昨日は

有難うございました!!