2013年6月9日日曜日

KAERU。

二泊三日で実家に戻ってましたが

本日関東に戻ります〜!

友人の結婚式で久しぶりに会う人や

それこそ15年ぶりの人や(笑)

もうどこでみんななにやってるかも分かりませんけど

しっかり大人でした(笑)

そういう地元の友人の中ではかなり浮いた存在の僕ではありますが。

大人の会話を聞いてる内になんだかこうやってマメに実家に帰ってきてる場合じゃないなと。

もっと音楽しなきゃ。

僕は僕で。

向こうで自分のやれることをしっかりやんないとな。

と。

気合いが入りました!

帰ったら新曲のデモとアレンジ、溜まってる曲のアレンジ。

ライブ。

今できることを、やるべきことをみんな頑張ってるんだなと。

別に誰にも頑張れ!なんて一言も言われてないけど(笑)

話してるだけでもっとやらんとなって。

そうだよね、もう世の中やる奴かやらない奴しかいないからね。

っし。

さぁさ帰ろう!!