2012年7月16日月曜日

On the ぶすぶりっこ&ヒプノタイズ

Hello my friend.

本日は関内にあるBB STREETというハコにイッテキタ。

その前にうちのベースのオンちゃんを新居に招き。

昼から飲みまくる!!(笑)

僕はLIVEもちゃんと見たかったんで、
調整して素面に戻しやした。

オンちゃんはいい感じに出来上がってました。

そんな状態で、

まさかのベースRec(笑)

いい感じの酔いグルーヴ出てた。

その後は二人でモンハン(笑)

久々に狩りに出ました。

楽しい。


で、夜はLIVEへ。

入ったらちょうどぶすぶり。

FOOT LOOSEというBAYSISのイベントで知り合って、
また今月末もご一緒。

オンちゃんも僕も満足な程の自由空間で楽しかった(笑)

ヒプノタイズもいつもよりも、
自分たちのイベント感っていうか、
ツアーファイナルだしもちろん良かった。

前に見たときよりも、みんな確実にバンドの良さが滲み出てた。

ギターもドラムも歌も。

皆さんお疲れ様でした。

明日はyoshitac@リハっ!

オンちゃん、寝坊しないでね(笑)