2012年7月16日月曜日

初上陸。

Hello my friend.

日付変わったから昨日か、
相模原へ初上陸。

というのも、家具を見に(笑)

とにかくお腹が空いてたので着くなりヴィドへ。

シナモンロール。うまかった。

満足な気分で歩いてたら、
なんと山が見えるではないか。

おぉおぉ。

山って、久しぶりに見たよ。

空が広くてさ。ナイス相模原。

家具屋でいいのいっぱい見つけたものの、

まさかの町田と相模原のみ配送できますって言われてしまい。

そんなんあるかーい!

ってなってました(笑)

車で来いってか。っていう感じ。

でも、割りと街は良かったし。
電車の移動中の景色や中々最近見ない空の形を拝めて。

なんかそれだけで来て良かったなって感じ。

空の形にさえも飽きてしまうって、結構やばいよね(笑)

ひゃー。

時間を作ってもっと、空を見たいな。


明日はヒプノタイズとぶすぶりっこののツアーファイナル見に行って来ます。

時間のある方はBBストリートに飲みに行きましょーや。


ではではー。