2012年7月31日火曜日

一夜、明けて。

Hello my friend.

昨日はライブでした。楽しい一日でしたね。

ライブハウスもやっぱり四季があって、
夏をすごく感じた。

麦わら帽子率たかっ!!

ってね(笑)


ここからほぼ一月くらいライブはお休み。

しかし、9月はライブラッシュ。

二人のドラマーと新しいユニット。

9月なんてあっという間なんだろうな。って思うような、

その頃の自分が今とどう違うんだろう?どこが違うんだろうなって考えたり。

まぁ、明日の事すら不確かな毎日の中で僕らは生きてますからね(笑)

選択を繰り返し、的確な選択をその都度したいと思うけど、思うようにもいかない。

伝えたいのに伝わらない。

なら、それを伝え続ける。

それでも日々の心の嫌な重みはふとした事で軽くなっちゃうんだから、

まったく、分からなくなっちゃうよね。

人間てば(笑)


今日も世界中の人は選択をし、

自分の1ページを書いたり塗ったり。

僕も君も誰かさんも。