2012年7月28日土曜日

そろそろ。

Hello my friend.

バカみたいに暑い日が続いてるね。

夏真っ盛りっ。

そら、マックの炭酸Lサイズで頼むわな(笑)

サングラス欲しい。度付きの。

はい。

そんな暑い日々ですが、

ブログ更新してない間にRECしてましたよ。

もうすぐ配信できると思う。

今回はほら、アコースティックで配信するって告知してたじゃないすか?

でも何気にアコースティックの音源を作るのは、始めてだったんすわ。

まともなアコースティック音源は、ってことね(笑)

一から自分で作ってるので、
色々ジャッジに困る。

アコースティックはシビアにならざるを得ないから。

でも結局は、

お、これ音とか中々いいじゃん!

みたいなのが録れると、

もういい出来になる気がして(笑)

単純。

昔から言ってるけど、まったく本当に録り音が全てだよね。


後からいじったりするプロフェッショナルな方もね、

絶対録り音がいい方がやりがいもあるだろうしね。

と、いうわけで、、

今月中にはメルマガでこの曲流すよ。

まだ登録してない人は、

ホームページのメニューのメルマガのコンテンツから、

無料登録すべし。


うぃー。