2012年7月7日土曜日

節電ならぬ、節煙。

Hello my friend.

自宅のロフト(作業部屋)が暑くて汗だくでの作業は必至なyoshitac@です(笑)

節煙、始めてみました。

酒はもう最近じゃめっきり飲まなくなりました。

飲みにいくってのが、習慣から外れましたな。見事に。

たまーに、コンビニで買うくらい。

で、タバコもちょっと減らしてみようかと。

あんまり禁煙とかする必要感じなかったんだけど。
むしろ、進める側の人間だったんですが。(笑)

まぁ、いざ吸わないように気をつけてたら、
以外と吸わなくてもいけるもんだった。

不思議なもんで。うむ。

煙草はね、素晴らしいアイテムだけど今じゃ喫煙家は非難を浴びまくる始末。

限られた喫煙スペース(笑)

これだけは、本当に意味が分からん。

なぜそうなる。

昔は駅のホームで吸えたのに。あの頃が懐かしい。

そもそも灰皿減らすからポイ捨て増えるんじゃ?

お、話の方向性が変わってしまったな、失礼(笑)

ま、とにかく写真の通りだけど、
今日からガムが必須アイテムになりましたとさ(笑)


ばーい。