2012年7月31日火曜日

thanks.

Hello my friend.

夜は時々弁当を食う。

不思議なんだけど、

弁当屋とか外食すると、

大盛り!

とか調子に乗って食っちゃうんす。

実際大盛りじゃないと損した気になるし。

(気のせいかな・・・)

でも、うちから持ってくる弁当だと普通のサイズの弁当やタッパーくらいの量でお腹いっぱいになる。

なんでだろ。


これね、yoshitac@七不思議。

後ね、なんか今日相模原に行ったときにふと入った本屋で本多さんのWillを発見。

なんかこれ読まなきゃいけない気がして買った。

ハードカバーで持ってんだけどさ。(笑)

シャーロックホームズシリーズとかちゃんと見てみたいなと思って、
買うか迷ったけど。

やっぱ久しぶりに読書マンになるなら、
本多さんから読まないとね。

ってさ。

とにかくまぁ、そんな感じ。