2012年7月25日水曜日

初!

Hello my friend.

昨日はダルトンと港北のIKEAへ。

始めて行ってきたのですわ。

その前に区役所にも行ったけど(笑)


ダルトンはとにかく洒落てた。

ガレージの中にはおしゃれ雑貨が広がってた。

エスプレッソも飲んだ。

そんなサービス知らなくて、いきなり言われて戸惑った(笑)

久しぶりにエスプレッソ飲んだ。
うまかったなー。

その後はIKEAへ。

港北のは初めてなんだけど、
そもそもIKEAにいったのも久々。

やっぱ中にはいるとあれこれ見ちゃうわけよね。

皿とか色々買ってきた。

今度写真でも載せよかな。

今日はとある曲の歌録りを昼にしてて。

明日はコーラスの録り。

そしたら、メルマガで配信します!!

今回もゲストコーラスを迎えアコースティックでお届けします。

お楽しみにー!

さて、東京へわたしは向かうのである。

See you !