2009年4月17日金曜日

ジョー!!

昨日、リハ後みんなでゾンビ(餃子屋?、ラーメン屋?)に行った。
たけしと俺は出だしからあまり食さずビールで攻める。

みんなで居るときは大体、ユウキをいじる。

ひどくいじる。

そして酔っぱらっている俺とたけしはかなり酷い。

自分でそれを知っていながらもなぜか爆笑(爆死)

瓶ビール何本かで気持ちよくなって帰って。

「ジョーブラックをよろしく」が急に見たくなって、

寝ながらみる。

気づいたら5時。映画もほぼおわりかけ。

そして半分以上記憶なし。


・・・・。


寝てたんですねー★

おかげで今日はぼーっとしてました。

ふぁいと。




真夜中のよしたかより