2009年4月28日火曜日

夢のよう

今日はO-CrestへKoumeさんというアーティストの
レコ初パーティに行って参りました。
Koumeさんは、去年の僕の誕生日ライブでタイバンしていて。

そして、一個前の日記で書いたTHE STRUSHもやっと見れました。

なにより、Koumeさんに僕の憧れのボーカリスト、
「大石昌良」さんが1曲、楽曲提供してまして。

そんで今回はスペシャルゲストとして、出演!!

楽曲提供でもやっぱり大石さんは大石さん。
急にライブハウスの空気が変わりました。

フッと軽くなったような、明るくなったような。そんな感覚を感じました。

そして、ここからはライブとは関係ないが。。。

そんな大石昌良さんと直接話すことができました!!!!!!!!!!!!

心臓止まる直前でしたよ(笑)


はじめましてなのに、昨日ギターの小澤君から聴いたよー!(大石さんを凄い好きな事をw)
なんて凄くフレンドリーで。
腕たたかれたり(笑)めっちゃ普通に話してくれました。

サインお願いしたら、快くOKしてくれて!!

いいひとだ!!

逆に大石さんに「めっちゃえーやつやん!」って言われて、

もうね、

終止笑顔で話してました(笑)

もちろんステージでの大石さんは、2月にUNITで見た大石さんでした。

クレスト店長には、

彼、俺と同い年やで?って言われ。。。

みなさま、全然年分かりませぬ(笑)


とにかく、最高の夜でした!!

ちなみにサインしてくれたこのポストカードは、
大石さんの1stアルバムに付いてきたポストカードです(笑)




yoshitaka