2009年4月3日金曜日

花見♪



ドラムのたけしです。

今日午後に仕事があったはずが突然キャンセルになってしまったので、某吉祥寺で花見でもしようかと、町をフラフラ歩いていたんですよ。


某井の頭公園に向かって歩いているとアメリカ時代に知り合った、あつし君っていうドラマーとばったり会ってしまいまして。


彼も暇だと言うのでとりあえず一緒に花見でもしようと。


コンビニでビールを買って真昼間から酒を呑んでサクラの下で世間の悪口でも言いあってお互いを慰めあおうかと、公園に行ったら、平日の昼間なのに・・・



人、人、人、人。



人だらけなんですよ。


まだ6分咲きくらいだってのに。


不景気だとか言ってる割にはみんなちゃっかり花見は楽しんでいるんじゃあないかと思いました(笑)
まぁ、不景気な時ほど祭り事をして嫌な思いをふっとばそうってのも大切さね♪


平日の昼間の時点でもう座る場所が無いでヤンの。




・・・・そんなこんなで今日はイレギュラーに花見をしました。



写真は素敵なドラム友達あつし君。


のどごしなまを一気飲み。



あ、ライブまであと1週間やね。



がんばんべ