2009年4月12日日曜日

イエスタデイ

こんばんわ。

「イエスタデイ」って曲があります。

バンドの中では「ダデイ」と呼ばれています。

俺の好きな曲には大体「Yesterday」というタイトルがついています。

偶然か。

だからか、イエスタデイって言葉だけで空気感や背景を想像できる。

すごい言葉だな。って。最近思う。

イエスタデイって曲ならいくらでも書ける気がする。

と思って、だからずっと書かなかったのです。

何代目イエスタデイが一番よかった。なんて言いたくないし。

結構、俺のイエスタデイはこういうイメージ。

みたいな。

俺らしい曲だな。シンプルでそのシンプルさに奥深さを。

まだまだ完成じゃないよな、って思うぞ(笑)



そのくらいの気持ちでライブでも届けていきます。





リバプールのヨシタカより