2009年4月18日土曜日

イルミナティ

いやー、なんだか寒いんだが暑いんだか分からんですなー。

最近温度差が激しいですわなー。

で、関係ないけど最近は映画ばっかです。

きっと、5月に「天使と悪魔」が公開されるからだろうなー。

それに影響されて2年ぶりくらいに

小説の天使と悪魔をまた読み出し。。。オーイエー。

楽しみなんですわー、公開。

ダンブラウンの本はパズルパレス以外もってて。

彼の書き方は素晴らしいんです。一気に引き込まれて夢中になる。

天使と悪魔も久しぶりに読んでやっぱこの人は凄いなって。

一つの物語が3つくらいに分かれて、最後にそれが一つになって一気に結末へ。
それに伴って、万人が興味を持つ知識を与えてくれる。
世界史、絵画、宗教、得意の秘密結社。

ロバート役のトムハンクスは正直「ダビンチコード」が公開前に知ったときは

全然似合わん!!

って思ったけど。

実際みたら、少し自然。まぁ、彼の演技は好きだしね。

今回はユアン・マクレガーがカメルレンゴ役か。

気になるなー(笑)

興味の持った方はオフィシャルサイトをどうぞ。

http://angel-demon.jp/

少しだけトーレーラーで見れるよ?



ヴァチカンのよしたかより