2009年4月28日火曜日

吉祥寺へ

写真は最近読んでる小説ですが、昨日はLiveを見に吉祥寺へ行きましたー。

スパイラルコールさんからのお誘いで(笑)

昨日は大阪との交換イベントで、
大阪2nd LINEからHippo griffが来てたし。

去年横浜で僕はタイバンしたことがあって、
わりとストレートなロックな感じな印象です。

スパイラルももうすぐレコ発のようで、がんばれー(笑)
そいや、ヒデキがフライングVだった!!似合ってたし。

そんな感じで、今日もLive観戦です!!

今日は、これまた去年に別のバンドでタイバンしたことのある「Koume」さんと、
僕のアコースティックLiveを手伝ってくれてたナイスなギタリスト
小澤まことのバンド「THE STRUSH」のタイバン。

そして小澤まことは、Koumeさんでもギターの仕事してるので
2回出演らしい(笑)

そして、ななななななんと!!
僕の好きな大石昌良さんがゲスト参加するんです!!!!!!!!
楽曲提供していたみたいです。

そんなわけで、盛りだくさんな感じで本日はO-Crestへ。


yoshitaca-k