2009年4月9日木曜日

あれよあれよと

桜も散って参りました、兼子です。


桜並木の下には花びらが広がって、だんだん散ってきまま。


そんなわけで、10日までが花見です。みなさん。
まだ散りきってませんよ★

10日に全部散らせる勢いでいきますよ♪

話し変わるけど、最近クラシックの曲をギターで練習してるんだす。
すると心なしか苦手な指をたくさん使うはめになるんですよ。

そうするとどうだ、自然に動くんだバカヤロー!!

練習になってるんだバカヤロー!!

つまり最近うちでよく弾いてるってことだ。

10日、楽しみだなーよく寝ておこうっと。

いいねいいね、春っぽいライブになりそうだ。

お楽しみに★

ぐばーい。