2009年4月23日木曜日

スライドショー!


どもーこんばんわー。

昨日はLiveが終わったあと帰ってきて
前回のライブ映像確認して。

そのあとえいちゃんからもらった
前回のライブ写真を確認して。

それで、写真がたくさんあったから楽しくなってきて、

今回はムービーではなくスライドショーを作ろう!!と思い。

作り出して、気づいたら5時前。。。

そらな・・・・・・外もほのかに明るいわ!!

ほんで写真に合う音源あるかなーと。。。
最初は「混同」にあわせて映像を作って。

で、実際見てみたら全然つまんねー!!って思い。

ノリがいい曲のがおもしろいなー☆

と、

思い。。。。「プリーズ×3」に変更。

お、おもしれんじゃね!?っつーわけで、

結局朝方までそんなん作ってました(笑)

完成品は、いつものとこにあります(謎)

メンバーならわかるはず・・・。くっくっく。




クックックよしたかより