2015年1月25日日曜日

feel so good

今日は今年最初の美容室へ。

毎度お馴染みのキヨにやってもらってきた。

なんだか新色らしいです!

カラーだけだったんだけども、

次回はパーマかな?みたいな話になってね。

じゃあそれをイメージしたパーマ風スタイリングにしてやろう!

と言うことで、

こんな感じにふわっとした感じの写真な訳です。

相変わらずダラダラとそんなに中身のないようなことをお互い話してまして。

中身のないってことにお互い気づきつつも、全く気にも留めないんですけどね、いつも(笑)

気楽に入れる友達の一人ですわ。

髪型や色変えただけでこんなに気分が変わるなんて!

って感じたことありませんか?

僕は正にそんな状態になりまして。
やっと新年を迎えた実感が湧いてきたわけです。

ビューティーマジックですな!

さ、帰ってニューヨークシアターの仕事しますかね。

ではまた。