2015年1月10日土曜日

MV→REC→編集

タイトル通りのスケジュールでした。

MVの打ち合わせで撮影兼編集をお願いしている方とお会いしてきて、今後の流れを話してきた。

映像は前から作りたかったのでとても楽しみ。

次の日はVoレコーディング。アクシデントに見舞われたりとバタバタしてましたが、いい感じに録れましたな。

そしてあとは編集。もうこの作業は録りとセットですな。

録った曲やら取ってあった曲の細かいところを直したりまとめたりしてました。

バックアップの偉大さを感じました。

何事もめんどくさがっちゃダメですな本当に。

と、まぁ作ってばかりですが2/15に一本ライブ決まってますからね。

新曲もやると思うので是非お越しください。

詳細はスケジュールのページでチェックしてね!

ではまた。