2015年1月13日火曜日

快勝

昨日はアジア杯、日本対パレスチナ戦!
見事日本快勝!!

ナイスゲームでした!!

解説も松木さん要所要所雑でしたがそう言いたくなる気持ちも分かるような、そんな見てて楽しくなるような試合でしたね。

次戦も圧倒してるところ見せて欲しい!

はい。

そんな昨日はうっかり床でバタンキュー…。

だからか早朝に目覚めてしまい、
妙に目が冴えたのでそのままレコーディングの編集やら音の加工をしてました。

たっぷり時間があったのでだいぶ進んだ。聴いて確認して変なことして、元に戻して(笑)

この繰り返しですわ。

まだ録れてないトラックや素材が残ってるので、まだもうちょいかかりそうだけど絶対いい音源にするから待っててね!

今日は暖かいのに冬真っ盛りみたいな格好と靴で出かけてきますわ。

それではまた。