2015年1月6日火曜日

壊れる時期2015

電気ケトルが壊れてしまい。

お湯が沸かせず不便なので買い換えたらなんかオシャレ?(笑)

Amazonで昨日適当に買って、今日届いたらなんかオシャレ?でした(笑)

はい。というわけで、昨日はスタジオ。今年初のスタジオワークでした。

新曲づくり。

まずまずのスタート。

今年はじゃんじゃんやってきますからね。新曲。

セットリストもガラリと変えて2月のライブに挑みたい…

希望…

です。

曲作りって中々楽しいだけじゃなくて、精神力と気遣いとスキルを求められる訳です。

僕にとってどれも力不足ではありますが、、、。

なんとかこうしてまだ折れずに音楽を作り続けて入れるのは、僕に携わってくれるプレーヤーのお陰だと思っている。

命を削ってできたような曲もあれば、朝飯前だぜ!?的な感じで出来てしまう場合もあるし。

悩んだ末に消えていく実はいい曲とか、沢山あるわけですよね。

人によって全然考え方や、作りかたが違うので、
沢山のプレーヤー達と作品を作ってる方々はやはり対応が素晴らしいんです。

僕らも今回はレコーディングだけメンバー以外の方に何人かお願いしてたりするんだけども、

意思の疎通がもちろん明らかに取れないって事は、そのような方はまぁいないんですが。

やはり作りかたや考え方が全然違うだけで、曲の方向性や広がり方が違ってね。

人で曲が変わるというのはこういう事ですよね。

まだまだ僕は修行が足りないっす。

厳しい環境を自分から求めて作っていかないと。

30になってやはり上を目指さなければ技術も何もかも落ちていくだけですからね。

我を奮いたたせる2015です。

っしゃー!!!!!!