2015年1月23日金曜日

内側

今春発売のニューヨークシアターの2ndアルバムに収録されている一曲がまた一つまとまりました。

普段から心のどこかで感じている純粋な感情や、思ってる気持ちをそのままストレートに表した僕の渾身の書き下ろしです。

今回の作品では唯一のメイン曲?だった気がするので、やはり気合も入りますのですよ( ̄^ ̄)ゞ

と、いうわけで。

今回ニューヨークシアターとしてこの写真の二人に演奏をお願いしました。

Bassに高嶋 優、Guitarにはまこっちゃん。

たかぴーとレコーディングしてる時にプリプロも兼ねたような感じでとても懐かしくも楽しい時間でした。

まこっちゃんはまこっちゃんですから、お願いした時点で僕はもう任せてます(笑)

いい意味での信頼ですね。

普段作曲してて、さぁデモを作るぞ!
ってなったときに、まずこの二人ならどう弾くか?って考えながら作ってるくらい。

彼らの音楽が僕にとってのスタンダードなのです。

元バンドメンバー恐るべし!!

です(笑)

二人の音が乗って、聴いてみて、あぁいいなぁとしみじみ感じました。

ぜひ発売楽しみにしててね!