2014年11月22日土曜日

CLUB251 at Last night.


来てくれてみんなありがとう!!

最高に楽しいライブになったね。

来てくれたみんなが楽しかったって言ってくれたのが何より一番嬉しい事。

僕らの演奏がどうとかではなくて、みんながいかに楽しんでくれたか、来て良かったー!って思ってくれたかが全てなんです。

だから昨日は嬉しかったよ。

Scope長谷さん、本当に昨日は呼んでくれてありがとうございました!!

何年経ってもお世話になってしまって本当に…(笑)

最高の夜のセットリストはこちら。


M1.Short film
M2.Rock sound stereo
M3.taion
M4.Bara(Dance Edit)
M5.Plans of death

Thankyou!!

そしてこの日はサポートDrたけちゃんとライブするのは年内ラストでした。

今年もガッツリお世話になりました‼︎

ありがとう!