2014年11月20日木曜日

update standard.

このコーヒー見た瞬間あまりの懐かしさに買ってしまった。

クラシックな扱いなのかな、今は。

好きな缶コーヒーです。

そして今日はあいにくの雨ですが新宿へ。

サザンテラスが綺麗でした。

イルミネーションだけでなく、街並み、といっても高層ビルが立ち並んでるんですが、その綺麗な雰囲気に合ってて良かった。

NICE.

ニューヨークシアターは新しいアルバムのレコーディングに取り掛かってます。

新しい曲ばかりの新作。

フューチャーって感じっす。

確実に次のステップに進もうとしている感じがする。

ワクワクする反面、楽曲アレンジ、音のクオリティに対する技量が試される作品になると思う。

ただとても良い作品になると予感はする。

ニューヨークシアターの他にも動き出してるプロジェクトに参加させてもらってまして。

そちらはそちらでまた違ったクオリティを求められているので、
自分が満足行く形より聴いた方、見た方が満足以上を得られる物を作りたい。

単発だからこそ上がるテンション感と、普段中々一緒にやる機会のないメンバーと創作できることがとても勉強になる。

やることを残しすぎてて、まだまだ年越せる気がしない。。。

お陰様で辛くても楽しい毎日です。

明日は久しぶりに下北沢CLUB251でライブ!!

☆2014/11/21(金)下北沢CLUB251
CLUB251 AUTUMN THANKS FEST
『FUYU/MACHI感謝祭』
Scope presents 「王将の南、郵便局の西」
scope / YKJ / ニューヨークシアター / RubberJohnny / LIQUID CHORD /
open / start 17:45/18:15
door / adv ¥2500/¥2800+1drink


宜しく!