2014年11月14日金曜日

廻る、季節、寝坊

最近は買い物行く時間もあまりなく、ネットショッピングばかりなyoshitac@です。

もはや、ギター弦とかもネットで買うような時代ですよ。

10年前は考えもしなかったけど、
今ではなんでもネットで買える、ネットのが安いのが当たり前。

そんな今時分。

すっかり冬突入な気温、空気感が漂ってる訳ですが、

なんだか年末感があまり感じられないのは、気のせいでしょうか?

僕があまり外に出かけてないから気づかないだけでしょうか?(笑)

とにかく今僕はニューヨークシアターの新作音源と新たな制作、仕事に追われる日々で。

本来なら心持ちとしては追いかける、という姿勢にならなければ行けないんでしょうが、ガッツリ追われてます。

迫り来る感じです(笑)

そんなこんなで、

きっと季節の変わり目すらもなんだかさみぃなぁ〜程度しか感じてないのかな…。

フッ。

あと、最近はよくNe-Yoを聴いとります。

力の抜けた歌声が心地よい。

すぅーっと浸透するいい化粧水みたいに、僕の体に染み込んでる。

曲も歌も素晴らしいし、飾ら過ぎず、シンプルにオシャレな音使いは本当に参考になるし、普通にリスニングにもいいですよね。

そんなNe-Yoを聴きながらまたしても友人の美容室へ向かってます。

明日は元メンバーの結婚披露宴。

めでてぇねぇ♪

元メンバーと一緒に参加してきますぇ。

てなわけで、

寝坊した僕を待つ友人に会いに急ぎ向かいます(笑)

See U !!