2014年11月23日日曜日

線と点

先日の251のライブの勢いのままニューヨークシアターの次作の製作に取り掛かっておりました。


あの夜は本当に過去のドアが一瞬見えた夜でした。

僕はこの世界に飛び込んただけで、右も左も分からずにどこに進めば分からない所を助けてくれたのがこの2ショットに写ってるタケさん(今は西川口Heartsにいる人)。

それが10年前。

知識や経験や仲間が増えるきっかけになった人で、僕にとっては恩人で頼れる兄貴です。

ライブ本番中は気付けなかったけど結構前の方で見てくれてたみたいでした(笑)

そんなタケさんを介して出会ったScope。

長谷さん、畑さん(ex東京事変)、アロンさん、山崎さん(exSchool Food Punishment
) 。

この三人は僕が前にやってたバンドの時によくタイバンしてて、当時のベースは栗さん(SURF COASTERS)でした。

何年経っても変わらずに接してくれて本当に嬉しいし、最高の先輩っす。

長谷さん本当にイベント声かけて頂きありがとうございました!

後は、YKJ(笑)

こいつらも本当に長い付き合いで。

結構久しぶりに会ったんだけど、二人とも全変わってなくてね、だからこっちもあんまり歳変わらないけど終始先輩ぶってました(笑)

昔から歌!って印象が強くて。
曲も良くてコーラスも上手いし。

歌!!!!!!

って感じですね、やっぱ。

秋田から来たラバージョニーの衝撃が凄かった。

本当に演奏やアレンジが凝っててライブも良かったし刺激になりやした。

リキッドコードは、タクマがとりあえずよしたかさん!よしたかさん!しか言わないっていうね(笑)

入りから打ち上げまでそんなでした(笑)


そんな新しさと懐かしさを感じた夜でしたね。