2014年11月8日土曜日

Fantastic Cast

遅くなったけどようやくgleeのSeason4見始めまして。

今シーズンは僕の大好きな音楽がズバズバ登場してくる。

そして僕好みの初めましてな音楽にも出会え、

こうしてサントラを買ってしまったわけです。

本当にこの作品を見る度に歌のパワーに圧巻され、心に響きます。

僕にとってのカンフル剤です。

そして今見た中で抜群に響いた二曲は、、

僕の大好きなGreat big world(Ian Axel)のThis is the new yearと、

Ne-Yoのlet me love you。

Ne-Yoは原曲はダンサブルなんですが、Glee Castはクラシックバラードとしてカバー。

これがまた素晴らしい。

今作から新しく登場したジェイクが歌ってるんですが、スモーキーかつ甘い声でナイスマッチング。

This is the new yearは言うまでもなく名曲。

何度もその事をここブログにも書いた気がするので割愛します(笑)

原曲を活かして、如何にもTHE Glee‼︎って感じのアレンジで、
ストレートにツボを押さえてくる。

この二曲はコンピに入ってないからそれぞれバラで買ってしまいました。

それくらい素晴らしいと感じましたわ。

良かったらYouTubeに上がってるので聴いてみてくださいな♪
http://youtu.be/fZf-SDxwA20


それではまた。