2014年11月15日土曜日

Wonderful day

Take free Marketのギタリストのまこっちゃんのウェディングパーリーに行ってきやした♪

テイクフリー、カグライフ、STOROBOYと在籍していたバンドが集まってみんなに祝福されるまこっちゃんを見て本当に幸せな気持ちになった。

専門の同期も集まり、まるで同窓会のようでもありやした。

本当に素晴らしいパーリーでしたよ♪

それにしてもまこっちゃん、、、

アンプ持ち込み、足元ガッツリで演奏への気合いが本当半端なかった(笑)

中でも演奏したRoom335は本当に感慨深かった。。

あれは僕が19歳の時でしょうか。

当時から仲が良くてよく家に遊びに来たり泊まりに来たりしてたんですが、

そんな時ラリーカールトンの事を生き生きとしながら話し、勧められたんです。

それから僕も良く聴くようになり、カールトンのギターに魅入られ。

それから俺にギター教えてくれて、セッションしたり二人で335をよく弾いてたもんです。

あれから10年以上過ぎた彼のRoom335は本当にグッときた。

お互い苦楽を共にしてきた家族のような仲間ですが、バンド活動休止後の彼の活躍はどこに行っても耳に挟んでいました。

なので、その休止後の空白の時間がどれだけのものか、今日のプレイで感動しました。

何箇所かスカってましたけど(笑)

本当に昔と比べ物にならないくらいすげぇいいギター弾きになってて。

色々嬉しく幸せをもらいました。

まこっちゃん、ゆきさん末長くお幸せに。


yoshitac@