2013年3月4日月曜日

RED TEST

珍しく土日オフでした。

アレンジしながらオケ作りでRECしてました。

ギターヴォーカルやってきたので勿論対外の曲はギター弾いてたんですが

最近はギターを使わずにピアノでオケを作ることが増えた。

これは練習にもなるし新しい視点でその曲を見ることができる。

いい事やね。

だから歌い回しも今までと変わったりもする。

面白くてついつい時間がとんでもないスピードで過ぎてって驚く。

NY.Theatreがいよいよバンド形態。

これはどうなる事やら(笑)

楽しみで未知で

でもやっぱり予想出来そうで(笑)

久しぶりのエレキなので練習してたら

ギターがえらく酷い状態でした(笑)

こりゃーあかんよと。

自分では何ともできない次元でしたので

お世話になりますFGNカスタムハウスさん(笑)

いっそこの際ガッツリメンテ出すか!

と、意気込んで今日からまた新たな週の始まり〜。

朝っぱらからTOKYOへ向かいやす。