2013年3月22日金曜日

夕暮れLOOP

ぐーるぐる!

夕暮れは好きです。

見るのも照らされるのも好きです。

夕日が沈む寂しさと

訪れる度に深くなる夜空を見上げるのも好きです。

窓から差し込む朝日が好きです。

人間だけじゃなくて

動物も植物も

きっと好きだと思う。

こういう自然現象は

遥か昔から変わらずに

起きてることだと思うと

生まれてきて、そう感じるこどが出来て良かったなと思う。

まして音楽をやれているなんて

もっと幸せなことだ。

人間は不平等な生き物だし。

生まれてくる時代も性別も国も選べない。

どんな家庭で育つか。

生まれてくるだけでまとわり付くしがらみ。

すべてが不思議すぎて

解明されてないことが多く

気になる事だらけ。

それでも進化を続けて解明している過去や

数えきれないほどの未来設計。

どんな事も生き続ける限り

完成することはないことばかりな気がする。

死後も気になる。

何が待ってるのか。

そればかりはどんな説があろうとも

結果証拠もなければ解明しようがない。

生きることは毎日未知だなと。

約束された未来はないし

自分で理想にどこまで近づけるかは努力次第だし。

スラムダンクの

諦めたらそこで試合終了

って言葉は

子供ながら説得力がある言葉だなと思ってたな。

と、ふと(笑)

COLDPLAYとかU2聞いてたらこんな内容なっちゃったわ(笑)

今夜はB.B.STREETにガンフレ見に行って来ます。

メンバーのお二方は

同郷なのです。

そうです、リアル地元(笑)

うちから車で15分くらいの距離に住んでるくらいリアル地元(笑)

楽しみや!