2013年3月19日火曜日

spring.

春が来た!

と、思わせる今朝の天気は素晴らしい。

こんな天気の日は気分がいい。

今日ならディズニーにでも行ってもいんじゃないかと言わんばかりの天気。

しかし朝からワーキン(笑)

しかもいつも付けてるジャスティンの指輪も忘れてしまい。

指が寂しい(笑)

まぁそれは置いといて。

最近ね、結構弁当率が凄いんす。

前から作ってもらったのはFacebookとかにあげてるから

何回も見てる人もいると思うんだけど。

何がすごいかっていうと

最近は弁当率100%なこと(笑)

自分で冷凍食品をぶっこむ技を覚えました。

ま、節約ですわね。

美味しいし、ランチとか何にしよー?って考えなくていいしね!

的な。

ま、そんな感じです。

最近は(笑)

それでは今日はせっかくの晴れなんで

みなさん良い一日を!

Have a good day !

写真は昨日の夕飯のパスタ!