2013年3月15日金曜日

ヒトリハ

昨夜は相方のDJしたイベントに遊びに行って

その後個人練してきやした。

途中で相方が乱入してドラム叩いてましたが(笑)

昔の曲とかリアレンジして

同期作ったりしてて。

それに歌とアコギを被せてバランスをチェック。

もはや一人の場合は総合的に高いクオリティでやらねば。

というところです。

そこでもやっぱり重要なポイントは歌唱力。

ボーカリストとして試されるところですな。

一人だとキー変えたりして歌うんだけど。

これがすごい重要で。

原曲のキーよりちょっと頑張って高くしたりすると

良かったりするんで。

逆に下げた方がいい時とかもあるし。

自分の曲をカバーみたいな感覚(笑)

原曲を超える歌唱力で曲そのものの良さを伝える。

これが、一人でやる時の目標にしてます。

今月久々にやるんで楽しみ。

それじゃあ明後日はNY.Theatreのライブでお会いしましょう。

B.B.STREETで待ってます☆

ちゃお!