2013年3月14日木曜日

STATION.

東横線の渋谷駅にあるこいつ。

のるるん。

カウントダウンしてるんだけども

日に日に数字が少なくなってくのを見てると

寂しくなります。

だって渋谷駅が移動するって

大事件でしょ?

ヒカリエの地下になるみたいだけど

嫌だ(笑)

せめて地上にして欲しかったなと。

新しい駅がどれだけ快適かは分からんけどね。

まぁあーこー言ってても何にも変わらないし

一週間くらい経てばそれに順応してるんだろうけどね(笑)

まぁ駅の話はこんなところにしておきましょか。

今週末と月末はライブですよ!

今日は相方がB.B.STREETでDJやったり

フリマで服売ったりするので

爆安なのでお暇な方は買い物しながら飲みにおいでなさい!!

買わなきゃ損!(笑)

はい。

あとは通常ライブのお知らせ↓↓↓

3/17(sun) 横浜B.B.STREET
<ヒカリサス >
N.YTheatre/UNDERCEIVER/jazzcoke/園田健太郎/...and more
adv/1500yen+1D door/1800yen+1D


3月25日(月)吉祥寺曼荼羅『STAY NATURAL』
ERi / 築秋雄/らんぶりんたあとる / yoshitac@
18:30 / 19:00
¥2500(前売り予約¥2000)+1 DRINK ORDER
*急遽お誘い頂き久しぶりにソロで出演します。


みなさまヨロシクです!