2013年3月23日土曜日

スゥーっ。

と。

するシリーズ。

どうも嫌われ者の喫煙者の一人です(笑)

が、しかし

本数は大分減って来てるんですよこれが。

でね。

この新商品のタバコは何気に目を付けてたのです。

最近ラークの1mgの味で

もっと清涼感があればなと。

思ってまして。

そしたらこれですよ!(笑)

予想通り期待通りですね。

満足です。

リフレッシュの時に主に吸うんですが

いい感じです。

ここまで来ると

正直水蒸気の出る禁煙用の電子タバコでいんじゃないかと(笑)

というのもあり、

最近それの手のもいいのないか探してます。

いいのあったら教えてください!

あと、今日は新曲を作ってまして。

三年越しですわ(笑)

こんなことってないです、中々。

サビだけ気に食わなくて何度もメロディとサビを変えたりしてて。

ようやく辿り着いた感じです。

いいのできました。

これからデモを制作する段階です。

ドラムは作ったのであとはベース、ギター、ピアノを弾くだけ。

ここまでくれば

こっちのもんです(笑)

楽しみや。