2013年3月25日月曜日

Level

人間て、

大体の人は低いレベルの人達と何かするとその人のレベルに合わせてしまう。

気づかない内にそうなってる。

ごく一部の人だけ

周りの低いレベルを上げることができるわけです。

でも必ずしも

周りのレベルが自分と同等なんて事は

滅多にないことです。

自分より高いレベルの人が多くいると焦りますよね。

がんばらないと!って。

そっちのが成長しやすいのですけど。

結局何が言いたいかと言うと

周りのレベルが低かろうと高かろうと

自分が成長する為には周りに左右されないように

努力し続けること。

やる人かやらない人しかこの世の中にはいないのです。

今日は久しぶりにソロでライブ!

ソロライブも次の予定とか決まってるわけではないですが、

新しいことやってきます(笑)

休止してようが人前でやる以上僕は本気でやります。

リハだってゲネプロだって入念にやります。

ただ始めてのライブハウスなのでドキドキです(笑)

吉祥寺曼荼羅で19:40から出演します。

よろしく!