2009年2月2日月曜日

3デイズ。。。

お疲れで。よしたかで。

三日連続ライブ見に行ったり顔出し言ったりしてました。
全部ゲスト扱いで、すいません(笑)

1/30渋谷DESEO
これはね、完全に飲み言って喋ってた感じです(笑)

1/31Zher the Zoo
PAZOOにお誘いいただいたので、行こうかなとHPチェックしてたら・・・
知り合いのバンドがもう一個出るではないか。

DELLではないか!(ちげーし)
ということで、両方見てきました。

ココロトのgt/冬樹とaortaのBa/たろう氏がPAZOOサポート。
うむ、みんな完全に個性的すぎです(笑)

ある意味新しい。
PAZOOでの冬樹はロックでいいね。

photo/PAZOOのやっくん(Vo)

YKJはまぁ付き合い長いんで、そんなに言うことないっす。って感じ(笑)
from埼玉っていうのが、かっこいいかは、定かでないが!!

photo/YKJのヤスジ(Vo)

2/1横浜みなとみらい&渋谷AX

昼に横浜で行われたイベントへ行ってきました。
TakefreeMarketのBa/高嶋氏が出るっちゅうことで、観戦に。
つか知り合いバンドだらけで、暇しなかった。

ココロトはちょっと離れたステージでやってて、絡みにいったり。
「終わったし、遅いし。」と言われつつ絡みつつ。横浜を後にしました。

夜はAXに、4/10に俺のイベントに出てくれるアンモフライトを見に行きました。
O.Aと知らず言ったのであっという間に終わり(爆)
でも、それでもAXでライブやれたのはずるいぞ!!

俺もやりてー!とか思いながら、見ながら。
終わった後イベント関係者に俺も出たいんすけど!!
って言ってみた(笑)

いやはや、今回は自分のステータス不足ですな。
全然いんすけど★

photo/高嶋優
これからっすよー。的なね。
photo/アンモフライトの津久井(Vo)と自分。

というわけで、2月もがんばりまっしょ♪