2009年1月31日土曜日

HP更新!!

はい、またもやよしたかです。

HPのTOPをちょっとスタイリッシュなニュアンスにしました。

あ、パソコンの方のHPね。

なにせ、手作りですから、大変なんです(笑)

結構着々と手を加えて、後ね、もうちょっといじりたいんですけど、
私たちの写真がないです(笑)

ほしーな、あったらもうちょい進みますが。ないのでないです!!

さて、明日はアンモフライト@渋谷AXを見に行ってきます。
鬼殺しでも持ってってやろうかな。

つーか、昼は横浜行かなきゃ出し、FFやる暇ねーぇ。
この間セーブし損ねて寝て、昨日電源つけたらレベルが落ちてました。


人生何事も地道に。