2009年2月16日月曜日

寝足りない日々

こんちわよしたかです。

昔は全然すぐ起きてしまう奴だったんだけど。

最近はいくらでも寝れる人になってしまい(笑)

今日もうっかり半日寝てました。

なんとなく起きて、作りかけの曲作ってたんだけど、
SDカードが起きかけの俺よりスペックが足らず。

いつもは結構音重ねてやるんだけど、
2トラック目で限界とぼやきだし。


3トラック目では遂に拒否。


ふざけんな!!

と、結局それでアコギだけでツルッと歌い終了(笑)

ムカついたんで今から買い物がてらSDも買ってきます。


しかし、先日載せた映像はウケたな。
作ってる途中で深夜なのに笑い転げてました。


南無。