2009年2月6日金曜日

2/5@吉祥寺SHUFFLE

こんちわーよしたかです。

昨日は吉祥寺でアコースティックでライブしてきやしたー。

なんだか結構お疲れっすよ、あっし。
アコースティックライブは今の所、
今後のスケジュールの予定にはないです(笑)

もしかしたら急遽!?とかはあるかもしれませんが。

まぁまぁ。

でもって、来月からはようやくバンドのスタイルでのLIVEですよー♪

3/3横浜BAYSIS

4/10吉祥寺SHUFFLE

も、バンドですよー。

4/10は僕個人的なイベントをやりますよー(笑)
先に言っときますが、バンドで出るけど僕の個人的なイベントですよー(笑)

だって初ライブの後いきなりバンドではイベントやれへんやろ!

個人的に中の良いアーティスト読んでまっせー!!
詳しくはTOPページのscheduleで確認してみてください☆

ではではー!