2009年2月24日火曜日

ここ2、3日は


え?

よしたかです。

どうも、ちょっとさぼってました。
ペンギンを見にいきました、いや魚を見に。

その前日は楽器屋でファイヤーバードを弾き倒して、
うおぉぉぉ!!って一人で燃えて引きまくって、よし帰ろう(笑)

と思い出口付近でこいつを発見。



暗いけどね、友達のギタリスト健三郎です(笑)
俺も変な写真撮られましたが。。。

ガムシロってバンドのギターなんだけど、
俺も前に一緒にやってたことがあって。

日に日にロッケンローな奴になっていきます。
まぁ。ケンザブローなんだけど(爆)

そんなこんなで、水族館も久しぶりに行ったりして
なんだか普段見ないものをみるのは楽しいもんです。色々影響ウケます。

水上バスも乗ってみたいです。

シュー。