2009年2月20日金曜日

というわけで

こんばんわ、よしたかです。

いやー染まってますよー世間に(笑)

今日渋谷から帰るときちょうどMステの時間で、
これまたユニコーンさんがでるんです。

家で見れなくて、ちょっとざんねーん。と、思ってたら、

あ、そいえば☆

なんと、ワンセグで録画しちゃいましたー!!(笑)

携帯が壊れるまでいつでもどこでも見れます★

もー、えーっちゅうに。

はい。すいませんねぇ。そんなわけで、知人にギターを借りてですね。
なんと、


SGなんですねー!!


楽しいんですねー!!!!!!


音が太くてね。
ついつい家でもシールドさしちゃいます。

一応3月、4月のライブで使う予定。
もしかして4月以降も使ってたら、それは買ったと思ってください(笑)

でも本当に欲しくなってきたなー。

ジャズマス2本買おうか迷ってたけど(爆)
やっぱちがう音色がいいよねー買うなら。

うむ。

いやはやユニコーンのおかげで毎日ハッピーですわ。


ワンセグってすげーなって話しようと思ったのに、めちゃくちゃんなった!!

まぁ、いいか(笑)



あ、しらふですよ?


だってこれからビール飲むから。

んじゃ。