2012年6月24日日曜日

tobaco summer type

Hello my friend.

モヒート!


ってBURN NOTICEのサムが叫ぶシーンよく見てたので、
モヒートって言葉に敏感になりました。


で、これはモヒートのタバコ。

珍しくてさ、吸ってみたくてね。買った。

ライム、ミント。


んー。


なるほどね(笑)

って感じ。

箱とフィルターにこだわってますよねー。

かっこいー。

シガーケース代わりにしようかなと思ったけど、
吸うペースに負けて入れ替えが手間(笑)

そこで断念。

明日はビジュアルアーツっていう専門学校の授業で歌って怒ってきます(笑)

怒るのも、仕事仕事(笑)